日本赤十字社 唐津赤十字病院

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医療の質(QI・病院年報・患者満足度調査)

QI(クオリティ・インディケータ・病院指標)

QI(クオリティ・インディケータ)とは、医療の質について様々な指標を用いて客観的な数値で示したものです。

当院ではこうした指標の数値をもとに今後も医療の質向上に取り組んでいきます。

病院年報

当院の病院年報を公開しています。

各科・部署等の年間業績につきましてはこちらを参照ください。

患者満足度調査

 患者満足度調査の結果を公表しています。

この調査は、患者さんの目線から当院の医療サービスがどのように評価されているのか等を把握し、さらなる患者満足度の向上に役立てるため、外来患者さんと入院患者さんを対象に実施しているものです。

 ご協力いただいた患者さんとご家族の方に心より感謝申し上げます。

 頂いた貴重なご意見を全職員で共有し、より一層の質の高い医療と看護を提供できるよう、職員一丸となって改善に取り組んでいきます。

2019年度(令和元年度)

 患者満足度調査結果【外来】

 患者満足度調査結果【入院】

2020年度(令和2年度)

 患者満足度調査結果【外来】

 患者満足度調査結果【入院】

2021年度(令和3年度)

 患者満足度調査結果【外来】

 患者満足度調査結果【入院】

2022年度(令和4年度)

 患者満足度調査結果【外来】

 患者満足度調査結果【入院】